スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱふぱふ

ただのオンラインゲーム日記。

Skype : lala-run
IRC : #lalarun

相互リンクはこの記事にコメントよろしくです(*´w`)ノ

PC環境
Mouse : Logicool MX518 Performance Optical Mouse
MousePad : SteelSeries おっきいの
Headset : そのへんのへっどふぉん
Keyboard : ぶらっくうぃどー
OS : Windows 7 Home 64bit
CPU : Intel(R) Core(TM)i7-2700K @CPU 3.50GHz 3.50GHz
MEMORY : 16.0GB
VGA : NVIDIA GeForce GTX 570 4064MB

OSのマウス感度は真ん中

動画はココに放り込んでおきます。
http://www.youtube.com/user/Lalarunn#g/u

Beatmaps
Ranked
Pending

ネタ譜面やらボツ譜面 PW osu

※この記事は常に一番上です
スポンサーサイト

ひーひーふー

なんか男メイジ覚醒・特性きました。
ついでにバーニングまできました。
神あっぷでーとwwwwwwwwwwwww

エレボマ Lv.65→Lv.67
学者 Lv.27→Lv.38

疲労度なくすの辛すぎたw
エレボマ強くなりすぎで楽しい

じゃんぐるだー

学者2キャラ目始めました。

1日目 Lv.27 で終わり!

早く65にして異界行きたいでふ

久々

アラド楽しいです。

えれぼまついげきK

とりあえずこいつ70目指す!
次はインファかなあ

スピは早く65にしないとクロニクル遅れるんだよなー
1日1キャラ限界だし、どれやろうか迷う・・・

TERA

TERAの為にグラボ買いました

プレイ出来ないほどではないけど明らかにFPSが出てなかった!

これでもっと快適になったらいいなー

OBTではエレ・スレイヤーカンストしたけど、スレイヤーメインでやろうかと

それにしてもいいギルドがない、困った。

プロフィール

ららるん

Author:ららるん
(o・ω・o)ノ+++++ヽ(o・ω・o)

・osu!
Name
 Lalarun
PlayStyle
 MouseOnly
 Pen + Keyboard
解像度
 FullScreen

・アラド戦記
めのこたん。
 Lv.70 トリックスター
PattyFleur
 Lv.67 シルバームーン
OurMagic*
 Lv.63 ゴッドハンド
GlaceoN
 Lv.62 エレメンタルボマー
MiraMaxwell
 Lv.60 剣聖
AhrichaN
 Lv.47 ♀スピッドフファイア

(o・ω・o)ノ+++++ヽ(o・ω・o)


最新記事
最新コメント
ついったー
 
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。